2019-01-01から1年間の記事一覧

個人活動〜浜松町〜

中華そばいづる 濃厚煮干しそば めっちゃ煮干し!味濃い! 食べログの評価は高かったけど、 味濃すぎるくらいでした。 普通の煮干しそばでよかったかも。 サラリーマンと思われる方々が たくさん並んでました。 お昼しか営業してないようです。

個人活動〜浜松町〜

お店の名前忘れちゃいましたが、 醤油らーめん 一三五 お店はカウンター席のみ。 素敵な女将さんが接客して下さいます。 とっても美味しかったです! 和風な味で、こってりしてるけど、 最後まで美味しくいただけます。 ご飯もサービスしてもらえます! 美味…

個人活動〜浜松町〜

仕事終わりにラーメン。 本当は煮干しらーめんを目指していたのに お店が臨時休業のため、適当にはいったところ。 味が濃い。 煮卵は美味しくいただきました。 最後まで食べるには濃すぎる気がします。

個人活動〜新宿〜

行きたかった、五ノ神製麺へ トマト海老つけ麺 とってもトマト! おいしかったけど、海老の味がすごい。 洋風なつけ麺。 麺の上にあるバジル?がトマトスープと 合ってて美味しかった! フランスパンはなぜついているんだろう?笑 一回食べたら満足です。

個人活動〜浜松町〜

トリポタらーめん とても美味しい。 濃厚だけど、濃すぎることなく、 最後まで美味しくいただけます。 たまごを割るとよりマイルドに。 お店の雰囲気もオシャレで 思わず長居してしまう空間です。

個人活動〜浜松町〜

一風堂 牛肉もりもりの限定らーめん。 ご飯もたまごもついてて、 お腹いっぱいです。 味はマイルドで美味しかったです。 夜中に食べたのが罪悪感…笑 頼んでた人も結構いたようです。

個人活動〜天理〜

彩華らーめん 奈良県の代表的らーめん。 旨辛です。白菜もりもりが特徴的。 好きならーめんです。 このラーメンは夜に食べたくなるんですよね。 ニンニクも大量なので、 次の日休みじゃないとたべれない。笑

個人活動〜浜松町〜

浜松町でランチとしてタンメン 野菜がいっぱいで、あっさり系 手打ち麺でボリューム満点 おいしかった〜 お昼時はサラリーマンで 大盛況のようです! 以上

個人活動〜新宿東口〜

せっかく新宿に行く予定があったので、 今週も個人活動。 いざ、つけ麺へ! 煮干しつけ麺 並盛 あんまり煮干しを感じなかったな… つけ麺って、どれ食べても同じやん と思ってたけど、最近漸く分かってきた 気がする! 今回のはまあまあ。 美味しいラーメンを…

個人活動〜新宿西口〜

たまたま見つけた、担々麺のお店 気になったので 衝動的に入店。 汁なしとありが選べたので 汁ありを選択。 しびれレベルが選べたので、 中にしたけど、そんなだったかな… 辛さもそんなになかったので、 まあまあ、というのが私の感想。 早く理想の担々麺に…

活動報告〜秋葉原〜

11:30 秋葉原駅 AKBcafe前集合 /メンバー:4人 本日は番外編としてお肉を食べに行きます! 1軒目:ローストビーフ お店も難なく見つけ、すんなり入店 誰も並んでなかったのです 思っている以上に、お肉がぐるぐる巻き! スープも美味しいし、 途中、クリーム…

活動報告〜恵比寿〜

11:30 恵比寿駅集合/メンバー:3人 1軒目:中華そば めっちゃあっさり。 店内はカウンターのみ。 うまい具合に並ばずに入店できました。 2軒目:みそラーメン しっかりとした味。 みそラーメンといえば、コーンともやし。 うーん、おいしかった〜 店内はカウン…

はじめに

ラーメン部発足から1年がたちました。 部長のワガママについてきてくれる、 初期メンバーのおかげだと思っております。 ありがたいですね。 この1年の活動を振り返り、 定期的に活動できていること、 予想を上回る部員数になったことを踏まえて 活動を記録し…